Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

盛りだくさん!!

お久しぶりの渡邉です
前回いつアップしたか忘れるくらいスタッフが増え
順番がなかなかまわってこなくなりました。
さてネタはたくさん有る!?
まずは9月
Jr.の中学校初体育祭!!

やはり走る姿は父親ゆずりでかっこいい!!
最後は流す感じで(青団2)
(まずはジャブ的な親バカ)

からの初トヨタスタジアムグランパスの試合観戦!!
臨場感たっぷりのスタジアムでした。

そして、新入社員のテー君手作りのカレーを食べに
社員寮へ GO
なぜかO村さんも呼ばれていて一緒におよばれ
(おそらく臭いを嗅ぎつけたのだと)


ん?
 
 
 

なぜか寮にM田リーダーの若かりし頃のアルバムが...
ごめん使ってしまった...M田リーダーお許しをm(__)m
そして、姫の運動会!!
今年は来賓席でゆっくりと姫の雄姿を拝見できました。
姫のソーラン節がいっっっちばんかっこ良かった!(●^o^●)
(フック的な親バカ)
嫁さん弁当頑張りました!おいしかったよぉ

10月社員旅行
リゾート気分味わってきました

その頃、自宅では亭主元気で留守がいい!(-。-)y-゜゜゜
Y社長ご家族とM井店長ご家族と一緒に自宅で
パーティー\(◎o◎)/!

なぜかM井夫人と同じポーズをしているゆけお君!
かわいすぎて、言葉になりませぬ
(どうにもならないバカ親)
旅行から帰るとゆけおがはだかで
かけっこをしているしまつ


でも、走る姿はやっぱり親に似てかっこいい