Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

笑顔。

どうもぉ!!こんにちは!!


営業4年目の後藤です。



今回は僕のおじいちゃん、おばあちゃんを紹介したいとおもいます。




僕は俗にいうおじいちゃんおばあちゃんっ子で



小さいころからとても愛情をもって育てられてきました。



昔からおじいちゃんもおじいちゃんも僕には全く怒らなくて、



いつも笑顔で接してくれていました。


中学生のころに母親とケンカして怒った顔をしていた時に



おばあちゃんに言われた言葉が、



そんな恐い顔をしちゃだめ。


笑顔でいることで自分も周りも幸せにできるんだよ。



そう言ってくれました。



今思うとその言葉があったから僕は


よく笑い、つらいことがあっても笑顔でいられるんだなと思いました。




おじいちゃんは今年の8月に他界しましたが、



そんなおじいちゃんはいつも笑顔で、その笑顔を見る度に元気をもらいました。



そんな最高のおじいちゃんおばあちゃんがいてくれていることを


本当に幸せにおもいます。


2人がいたからこそ今の自分があります。


感謝の気持ちを忘れないようにしていきたいです。