Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

新しい生活!

お疲れ様です。サービスの土本です。少しやせていましたが最近全く元に戻りました。またやせたいなぁ。そんな気持ちでラーメンを食べます。土本です。


ではブログ始めます!

今回は、すごくワクワクしていることを書きます。

娘が産まれて、今はまだ嫁さんの実家にいるのですが、来月ついにこっちに帰ってきます。
3人での生活のスタートです!

すごく楽しみで仕方ないです。今はひとりぼっちで、休みの日しか会えない嫁さんと、娘が帰ったらいると思うとすごく楽しいです。

今娘は、2ヶ月になりましたが、すごく大きくなってますし、なんか始めは全くしなかった反応や、表情をするようになってました。少し会わないだけで変わってしまう。その瞬間に一緒にいられないのはすごく寂しいなぁとおもうのと、その分、それ以上に嫁さんには一人で面倒見る大変さを押し付けているような後ろめたさがあって、とにかく力にならなくてもそこに参加したいきもちがいっぱいです。

きっとたくさん怒られるし、僕がいることでたくさん迷惑をかけそうです!すぐに子供が二人いるって言われそうです!


それでも楽しみなのでいいです!

僕は迷惑をかける代わりにたくさん働いて頑張ります!

長々とかきましたが、とにかく赤ちゃんかわいいので、嫌われたくないですから、物心つくまでには痩せようとそう決意しました。今日食堂でご飯食べている時に、大盛りに盛ったあじごはんを目の前にして同期の前で決意しました。

僕が本当に痩せるかは、皆様確認していてください!
それでは、お疲れ様でした!


ここまでが土本のブログです。この下は前日の大場くんのブログです。


















こんにちわ!!


新車が来て浮きウキな営業2年目大場です!!!

スッと見てパッと買う。即決でしたね。


勇気がいりますね。

普段は今決めて下さい〜なんて言いますが、いざ自分がと思うとビビってました。


だがしかしです!、、、



人生は決断の連続。



きっとこの決断が自分の人生を変えるきっかけになることを自分は知ってます。


そうなるであろうと思い、良い判断をしてもらうために僕はお客様に車を勧めています。

いい買い物をしたなーと思えばそれはいい買い物です。


そう思ってもらい車を購入していただくのが僕の使命です。


自分なりの営業ポリシーですね。



、、、販売成績伸びるかな。笑