Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お久しぶりです!

保険部の石井です!

みなさん各務原店にもたくさんお越しください^^

最近・・・と言っても7月末に、大大大好きなBUMP OF CHICKENのライブに行ってきました!

有給をいただいて大阪まで!!

高校からずっと一緒にライブに行っている友達とは現地集合で。

その友達は高校生のときからふじくんと結婚するといい続け早10年近く・・・

ふじくん以外の方と結婚が決まったそうで、うれしいことたくさんでした!!

もちろんライブも1番前のブロックで見れて最高でした!!

友達は次の日仕事だったので始発で帰ってそのまま出勤したそうで、まだまだ若いと感じた27歳でした。

最後に・・・先日の社員総会に来ていたこの人!写真撮影のアシスタントの人!!

何名かにはお伝えしましたが、実は私の大学の友達でした!

独立してる彼!ちゃらくみえますが、立派です!

またくると思うので笑、みなさんよろしくお願いします!