Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

誕生日会!!

営業の伊藤です!
今日は我らが同期の熱い!熱い!そして熱い男代表の渡会和馬くんの25歳の誕生日会でした!!

古々屋って居酒屋で仕事終わりに集まりました!
僕の同期個性がすごい強くて、話し出したら自分も含めそれぞれが勝手に話しちゃうんです笑


そんな同期も毎回誕生日には全員で集まってます!
今日は整備の水野くんが来られなかったけど途中でお祝いとプレゼントだけ持ってきてくれてました!!

次はファミリーの佐々木健介こと、ツッチーとザブングル加藤とこ、私伊藤の誕生日会!の予定!!笑


渡会くんの誕生日プレゼントで全員で梨関係のものをプレゼントのをアップしたかったんですが写真の上げ方がわからないので諦めました(>_<)汗