Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

追突!

こんにちは。
総務部の奥村です!



先日信号待ちをしていると、ガチャン!!といきなりの衝撃。

後ろのトラックに追突されました。

突然のことにびっくり!!で、
車屋なのにどうしたらいいかわからず。
警察の番号も頭から飛んでしまう始末。笑


ファミリーに電話をして、頼れる保険部さんに助けてもらいました。
日頃お客様からの事故の連絡をよく受けますが、あらためて、お客様はこんな気持ちだったんだなぁとわかりました。


数日後、頼れる鈑金部の堀野さんに、ピカピカに直していただきました。
やっぱり愛車が1番ですね!





突然の事故、頭はパニック!!
そんなときは、ファミリーカーショップのことを思い出してください*\(^o^)/*