Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夏のスキー場

新寮長か〜。 
小島・原田は、毎日が野球漬けにされそうですね。
部屋では、野球にまつわる用語で話し、休みはキャッチボールに始まり・・
がんばれよ!


うちは、部屋も空いてきたので、2年目以降癒しを求める子の下宿でもしようかな・・(笑)

こんばんは、やすえ です。



僕も、この夏の出来事を書くことにします。




この夏は、スキー場へ行ってきました。
去年は、雨に降られ行けなかったので、リベンジです。






こんな、感じですよ。


行った先は、ダイナランドスキー場。


夏場は、ゆり園 をやってるんです。



今年は天気も良く、イイ気分。





リフトに乗って、上まで上がっていきます。
眼下には、いろんな種類、色の ゆり がたくさん






上に着けば、いい眺め。

冬なら、一面真っ白にしか見えないですが、この景色も良いですよ





リフトを降りてからは、わんこの散歩がてら歩いて下山をしてきました。



半分くらい、下りてきたところに、休憩所。

そこには、淹れたてコーヒーを出してくれる

    ところコーヒー  さんが、テントで店を出してました。


一杯づつ淹れてくれるコーヒー、この景色と相まってとても美味しかったです。

嫁さんは、カキ氷。

ここのカキ氷は、コーヒーシロップしかありません。
オーナーこだわりの、自家製コーヒーシロップ。




こちらも、とても美味しかったです。



一服できたので、また下山。



途中、トレインバスを見送りながら
のんびとおりてきました。







最後は、記念写真。

ベストショット とはいきませんでしたが・・







夏のスキー場も、結構楽しめますよ。

みなさんも、行ってみて下さい。    涼し〜