Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

新寮長!!

皆さんこんにちは、営業1年目の原田です!


実は前回は同じ寮生の小島君を紹介させて頂きましたが、
今日は新たに寮に入って下さるこのお方の紹介をしたいと思います!




営業3年目の伊藤さんです!
風呂上がりに全裸で人の部屋に入ってくる破天荒な人です笑




最初入ってくると聞いたとき、小島と割りと上手くやっていけているなかで、
そこに寮長として、伊藤さんが入ったらどうなるのだろうという心配もありました。



しかし、来てもらった方が絶対成長できる!とお互いに思ったのでそう決めました。

あと半年程でわずかですが、とても色濃い、最高に充実した寮生活を送りたいと思います!


新寮長!
宜しくお願いします!!