Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

前回から早いブログだぁー

営業3年目の松元です。

この前書いたのが1ヶ月も経ってないんじゃないかな〜

前回も小言が多く長ったらしくなったので、今回は早速本題へ…



この前お話していたウォーキング部、別名寮散歩部が設立されました。

歩いてダイエット、1年生とコミュニケーションを取ったり、散歩しながらゴミ拾って地域清掃をするのが目的で設立した部ですが、第1回は業務で同じ寮長の稲垣さん、営業2年目の成田くんで小一時間ほど歩きました。

第2回は密かに成田くんとフロント2年目の赤塚くん、第3回は成田くんと営業2年目の大場くんと歩きました。

成田くんの皆勤は評価に値します!
ぜひ継続してもらいたいですね。

大場くんは歩いて5分で文句たらたらでした。
もう誘うのやめようかな…(笑)



あれ?そもそも1年生は?
声かけたしコミュニケーションが1番の目的なのに、あれ?

そんなことを思いつつ、現実を受け入れるのが怖いので、寮長であるメンバーと傷を舐め合いながら散歩してます。



散歩ですれ違う方も見えるかもしれません。
その時は挨拶しますので、返していただけると嬉しいです!