Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは、フロント櫻井です

いやぁ〜夏ですね〜
毎日暑いですね〜
今年は夏らしいことを沢山したい!
ということで海や川、花火にお祭りと
たくさんお出かけしています(^^)

先日も同期の酒井と稲垣と一緒に八百津の川に行ってきました!
川は涼しくてついウトウトしてしまうぐらい気持ちよかったです♪

川でリラックスしたあとは、3人でビアガーデンへ!

今まで知らなかったのですが、会社の近くにもビアガーデンがありまして…
そこが本当にいいところだったんです!
雰囲気も良くて、お肉も野菜も美味しくて最高でした!

ビアガーデンの様子を写真にてお伝えします!

どうですかー
外でお肉食べたくなりますよねー
ビアガーデンのいいところは、片付けをせずに帰れるところでございます!


夏はやっぱりビアガーデンですね!


そして休みの日もいつも一緒の同期たちのおかげで
楽しい毎日を過ごせております!
夏よー終わらないでおくれ〜(>_<)!