Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ダイジェスト版でお送りします!

お疲れ様です!営業3年目の松元です!

僕は夏が苦手です…。

何が嫌って、夜寝苦しいのと、寝汗ヤバス!

でも、最近学んだんですが、1番のパワースポットは自分の寝室ということを習いました。

寝心地の良いマクラを今度買います!約2万円のものを買います!



さて、ここ最近の松元のイベントを今日はダイジェスト版でお送りします!

6月から行きますね(^^)

…と思ったんですけど、写真載せれません。

教えてもらったんですけど、貼り付けできません。

なので、また文章のみでお送りします。すみませんm(__)m



6月の大きなイベントは、6月23日に同期の人たちが4月5月生まれの僕らに誕生日会を開いてくれました!!

誕生日会は、毎回ケーキのサプライズがあるんですけど、毎回のことだから「今回もあるだろうなぁ〜」と思っていたら、40人分?くらいの結婚式で使うようなめちゃくちゃでかいケーキに、同期みんなの顔がめちゃくちゃリアルに書いてありました。

期待値を超えられすぎてびっくりしたのと同時に、大きなケーキが食べられるということでとても嬉しかったです(笑)

ただ、それだけに留まらず、同期のサプライズクソ野郎こと、渡会和馬くんが、最近結婚した同期の土本くんと奥田さんと一緒に最高の結婚式ができたことに対してお礼の気持ちを込めてDVDをこのためだけに作ってくれました!

笑いあり涙ありのムービーですごくよかったです!同期のみんな!いつもありがとう!



続きまして、7月8日に先輩社員で総務部の奥村さんと、後輩のフロント赤塚くん、春田さん、1年生の営業加藤くん、森田くんと一緒に静岡にあるさわやかを食べに行きました!

水曜日だというのに、混んでいるところを見ると、さわやかはやっぱり人気なんですね〜

行きの車から帰りの車で会社に着くまで、僕だけかもしれませんが、すごく楽しかったです(笑)

僕は終始喋っていました!

びっくりしたのは、静岡にあるさわやかで、同じ車屋さんで愛知県にあるサンアイ自動車さんというところがあるのですが、そこに勤めている友達とその会社の方6人と隣の席でハンバーグをたべていたことです!

打ち合わせなしなのですが、何店舗かあるさわやかで、隣の席でこの日たまたま会ってしまうってすごくないですか?(笑)

同じ車屋さんで水曜日休みなので、考えることは同じなんですね〜

以上!松元の大きなイベントでした!!

ファミリー寮でウォーキング部が立ち上がったりすた話もあるんですけど、それはまたの機会に書きまーす!

閲覧ありがとうございましたm(__)m