Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

メンターメンティー会

お疲れ様です!井下です!
遅くなってすみません。

先日、メンターの酒井さんと滋賀県にある三井アウトレットパーク竜王に買い物に行きました。今まで、2人でご飯に行ったことは数回ありますが遠出は初めてだったのでワクワクしました。車内では仕事の話やガールズトークなどなんでも話せる先輩です。改めて、メンターメンティー制度は素晴らしいなと感じる瞬間でもありました。
唯一、私たちのワクワクな気持ちを妨げたのは暴風雨でした。時折前の車が見えないくらいの激しい雨と霧に襲われたので、時折悲鳴を上げながらのドライブになりました。
私には、今回の買い物でどうしても欲しいものがありました。目当てのものが売っていそうなショップを隅々まで探したり店員さんに聞いたりしましたが中々見つからず、やっとあったと思えばパンツの丈が15cm以上余る始末。どうしても欲しいものなので、買うまでにはまだまだ道は長そうです。
プライベートでも仕事中でも、ユーモア溢れる笑いと気配りのスペリャリストである酒井さん。本当に酒井さんとメンターメンティーになれて嬉しいですし、学ぶことが多いので早く近づけるように仕事も取り組んでいきます。
最近、暑さが増しているので体調管理には気をつけましょう!!