Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは。
料理でにんにくを切ったら、どれだけ洗っても指が2日間はにんにく臭い経理の酒井です。


先日、会社の人とナガシマスパーランドへ行って参りました。

前日に飲んだたった2杯のお酒で二日酔いで、
満身創痍で当日を迎えることとなりましたが、
絶叫マシーンが大好きな私の辞書に欠席という文字はありませんでした。



さて、そんな当日の様子。


小さく見えるはフロントの渡会くんと大場くん。
良ければ拡大してみてください。
最近急成長を遂げているワガママボディの
大場くんとぎゅうぎゅうに座る渡会くんもこの表情。
とても楽しそうですね。


フロントの櫻井さん、こっちを向いてください。


誰も乗らないと言ったアトラクションに、
私に無理矢理乗せられた割には楽しそうな成田くん。


踊っていたら


バッシャーーーーン!!!!



みんなで出掛けるのはいいですね、楽しいですね。

さて、次はどこへ行きましょうか。