Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

サービスの栗山ですε=┏(・ω・)┛

今日は母の話をします!
今日のお昼休憩に久しぶりに母からメールがきました(^^)
内容は妹が運転免許の講習で初めて車を運転するという事でした(^^)
母は車が好きで運転することも好きな人でして、MT車はもちろん
左ハンドルの車もすんなり運転してしまう人なんです(笑)
母はその辺でよく見る車よりもなかなか見ない、希少車が好きで
僕もその影響で希少車が好きになりました(^^)
母とTV番組の「警察24時」を見ると決まって
「今映った車何?」という会話をします(笑)
母と買い物などに行く時はたまに対向車の車名当てゲームが始まります(笑)
今は寮生活でなかなか母と出掛けることがないので
時間が合う時にはなるべく母との時間を大切にしたいです(^^)