Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

初めての車検

お疲れ様です!
4月から入社しました、井下紗穂です。

今日は、村井店長から整備に関しての知識を学びました。
その話の中で、車検について聞いた時
ん?あれ?
私の車検って...4月だったような......

確認したところ4月19日に満了!

満了日の1ヶ月前から車検を受けることができると聞いたので、2週間先という急な予約が取れるのか心配だったのですが、赤塚さん、櫻井さん、稲垣さんに親切に対応していただき相談することができました。本当に有難うございました!!
車検が切れる前に気付くことができて、本当によかったです。

初めての車検ということで分からないことだらけですが、先輩方、整備の皆様よろしくお願いします!

愛車に何も問題がないことを信じて、明日は船井研修で大阪に行ってきます!多くの企業の新卒者がいる中で、ファミリーらしい振る舞いを全力でしてきます!周りの人が驚く程の元気と笑顔で、出逢いを大切にしてきます!

今日も1日最高な日でした!!
この日々に感謝して、また明日も全力で頑張ります!!