Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

バレンタイン

今年のバレンタインと子供の頃のバレンタインについて話したいと思います。

今年のバレンタイン。
みなさん男性陣は個数などで盛り上がった過去はないでしょうか?
もしかしたら、今でも!
そうですね!
僕も一緒です!
チョコの数で競う、そんな羨ましい時が来たらいいなって思ってました。
そんな中必ずお母さんからもらっていたのでなんとか0は防げてた記憶があります。笑
友達によく聞かれてたので。

そんな期待を込めた今年は彼女からの一個でしたが、僕にはこの一個で充分です。
ただでさえ、僕はチョコが大好きなのにさらに気持ちのこもったチョコってたまらなく食べるのもったいないんです!笑
なので1日鑑賞してから次の日食べたことは彼女には秘密にして、今日のブログを閉めたいと思います。

ホワイトデー、男性陣必ずもらった方々に是非感謝たっぷり倍返ししましょうね。