Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

1週間ぶりの,,,

村瀬です。
スパン早すぎですよね笑

今回は営業の先輩、日置さんと飲みニケーションした時の話しを書きます。
僕も日置さんもお互い1年目、先輩と2人で飲みに行くのは初めてで新鮮でした!
ただ問題が...二人ともお酒弱いんです。

寝そうになったり、ぶっ倒れたり色々ありましたが、それでもすごくいい話ができました!
やっぱり先輩って偉大ですよね。
尊敬できる先輩がすぐ近くにいる、そんな環境で働けていると考えると改めて幸せだと感じます。

ちょっと前のブログで前主任もおっしゃてましたが飲みニケーション最高です。
飲みで失敗することもありますが、そういう場で全力で楽しんで学んで皆さんに全力で還元していきます!