Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

趣味

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

今回のブログ担当は営業2年目の松元達也です!

前回のブログでも書いたか忘れてしまいましたが、今年は忙しい年にしたいと思っているので、趣味であるバスケの練習にも積極的に参加したいと思っていました!

そしたら、2月の頭に友人と久しぶりに会い、毎週木曜日にバスケをやっているところがあるって言うじゃないですか!!

僕は早速参加して、思いっきりやったらしんどすぎてゲ◯吐きそうになりました…(笑)

ただ、2回目に参加したときは動けるようになっていたので、早くキレッキレの自分を取り戻したいです(^^)

それで、今はバッシュを借りているのですが、やっぱり自分のを買いたいので、今度買いに行きます( ̄^ ̄)ゞ

同期でバスケ経験者の櫻井さんと村井店長を話していて、本気でやらないのに高いのを買うのはもったいないでしょ!
という話になりましたが、僕は見栄っ張りなので、恐らくかっこいい高いやつを買います(笑)

今度載せます!

また、近々ファミリーバスケ部を開催しますので、その写真もアップできたらと思います。

あと、この前初めてダーツを真剣にやって楽しいと思いました!

1人でやろうとは思いませんが、これは新たな趣味になりそうです!

仕事が充実しているのはもちろんですが、こうやってプライベートが充実していると最高に楽しいです\(^o^)/

バスケと部活の写真を楽しみに〜ノシ