Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんわ!

フロントの水橋です
社員の人数が増え、ブログを書くのも中々回って来ないので
久しぶりのブログです!
私も入社3年目になりました、、、
入社して間もない頃車検受付をした方が今年車検なのです!
なんだか嬉しいですね(*^^*)

実は、昨日来年入社予定の内定者とキャンプ研修に行っていました

私と年齢はひとつしか変わらないのにやっぱり学生っぽくて、幼くて、、、って完全に彼らのことを舐めてましたT_T

内定者の子達で計画を立ててくれたのですが、昼からキャンプと思えないクオリティのピザをみんなで作り、
雨だったため室内でできるレクリエーションをし、(これが意外と楽しかったのです!)夜はBBQにあったかいごはんとシチューまで出てきて、朝は急遽残ったもので豚汁とご飯を炊いてくれて、、、
なんかご飯のことばっかりですが
本当に素敵なキャンプでした!

みんなありがとう(*^^*)

そんな子達があと半年で入社します!
すごーく楽しみです!
皆さんも是非!
かわいいかわいい新入社員に会いに来て下さい!