Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

運動会

こんばんは、たいらばやしです。

運動会シーズンもピークを過ぎ寒さを感じる季節になりました。

しかし、なんと我が会社で運動会の開催が行われるとは夢にも思いませんでした。

そして、おそらく競技にも参加することになるのではと少し緊張している次第であります。

いずれにしても、童心に帰って皆さんとコミュニケーションを取りながら参加することに意義がある

今年は、オリンピック招致で日本の東京が選ばれた記念すべき年にファミリーカーショップ第1回の運動会の開催となりましたがこの先も長く続けていただければ素晴らしいことと思います。

運動会、足がもつれて転びそうで心配です。

今からでも鍛えなきゃ大変だ。