Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

寮生活

こんにちは!
営業部署今井です^ ^

寮生活も約半年立ちました!
最初寮生活を始める前は本当に自分が共同生活をやって行けるのだろか?同期とうまくやって行けるのだろか?などの不安が正直ありました。
ただ今になってこれだけは言えます。


寮生活最高!!!


(笑)

この前は、先輩方プレゼンツで弾丸伊勢旅行に行ったり、同じ仲間と一緒に何処かに行ったりと本当に貴重な経験が出来ていると最近になって改めて実感しています!!!

そして最近その寮生活で小さな幸せも感じています。
朝起きた時に朝一で一緒に住んでいる仲間からおはようと言ってくれたり、帰って来たらおかえりと言ってくれたりとほんの少しの事でも寮を通して幸せを実感しています。
家族なような絆で繋がる組織とはまさにこの事ではないのかと気づき始めてる自分もいます(笑)

寮生活もあっという間で残り半分もきってしまったので、寮生活でしか出来ない事をもっともっと見つけて行き、沢山の思い出を作っていきます!!!!!