Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

スポーツ

お久しぶりですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

寒い冬には、ミートテック((((;゚Д゚)))))))

土本です。


最近思うことは、思うように動けなくなったなぁということです。

皆様僕をみてスポーツマンにはみえないでしょうが、僕は昔は、スポーツ以外なんにもできないような感じだったんです。

そんな僕は、ファミリーのフットサルでは、自分では、動けるつもりでプレーするのですが、思ったように体が動かない。・゜・(ノД`)・゜・。

何故だ((((;゚Д゚)))))))

多分、スタミナがなくなったからだ。

多分筋肉がへったからだ。

多分ちょっと重くなったからだ‥‥。20kgくらい


www


現役時代は、平日でも、9時間、10時間練習して、当たり前うごきまくってたのが、いまでは、月に2回の運動になってしまいました。たぶん動かないのが一番の原因みたいです。

少しづつやせれるようにしないとですね。


これで、ぼくのブログは終わります。


さて、お腹が減ったのでカレーでもたべて、寝るとします꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱