Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夜釣りですよ

こんにちわ





オバマです




















先日、木曜の仕事終わりに名古屋港までサービスの工場長と夜釣りに行って来ました!!



























会社を出てとりあえず釣具屋さんに寄ってルアーを一人4個買ってから遅めの夕食を頂く・・・・・・






















既にこの時点で夜の11時30分








































釣り場に着いたのが12時30分くらいでそこから少しの仮眠へ


































起きたのが夜中の3時過ぎと釣りのスタートです!!


















































しっかしめちゃくちゃ寒いこと!
しかも慣れない夜釣りで戸惑う2人・・・・・・・




そして流木を釣るヒデさん






















ラインは絡まるわどこに投げてるかわからないわ大変でした




































結果は釣れず時間だけが過ぎていく・・・・・・












ちなみにこんなトコで釣りをしてました
































途中で買ったルアーも2人とも引っ掛けて無くすという結末。































もう少し温かくなったらリベンジや!!!