Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

旅行^^!

こんにちは!

業務の石井です!

私は去年末あたりから色んなところにでかけてます。

前々回のブログで店長がグアムに2回行く人が・・・と謂われていたのは私です。

10月の速太郎フロントコンテスト全国3位のごほうび旅行でまたグアムにいってきましたよー^^!

2回目とあって勝手もわかっているため行きたいところに行きまくり、食べたいもの食べまくり、マリンアクティビティやりまくりの最高の旅行でした!

一緒に行ったメンバーがよかったのが楽しめた最大の要因かもしれません。

うわさのなばなの里にもいってきましたよー♪

まだ人がそんなに多くない時期でよかったー。

今年に入ってからは京都1人旅に行き、鈴虫寺にお礼参りをしてきました。

京都に初詣に行ったのに、高校生のときから恒例の大須観音にも初詣(?)に行ってきました。

実は私、ここ数年間大須観音でのおみくじで大吉しか出してません!

コンテストの前も大吉、今年の初おみくじももちろん大吉でしたー!

引きの強さだけは自身あります。

そして最後に・・・大学で一緒にチアをやってきた友人の結婚式。

人生初の結婚式でしたが、挙式の入場の時点で号泣、友人代表スピーチでもう大泣き、せっかくきれいにしてもらったのにお化粧全部落ちましたが、結婚式でたくさん幸せをわけてもらったのでOKです。

何年かぶりでのみんなでのチアも最高でした。

今年もたくさんいいことありますよーに!