Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは!(^^)!

本日は、ファミリーカーショップの定休日です!!

私のはこのお休みを使って、美容院に行ってきました♪

担当のスタッフさんとは、もう6年のお付き合いとなり、なにも言わなくても思っていたスタイルにしてくれる、カリスマ美容師さんです\(^o^)/

そんなスタッフさんが、ついに自分のお店をオープンしました!!!!

スタッフさんからオーナーさんになったのです(#^.^#)
28歳の若いオーナーさんですが凄くしっかりしていて、話をしていても凄く楽しくいろんな話をしてもらいました☆★☆

人を幸せにする仕事は本当にステキで、ご本人も凄くいきいきしていて刺激を受けました。

私も、幸せを分けてもらったので、次は私が幸せを分けてあげれるようにしっかり頑張ろうと思いました\(^o^)/