Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

よくある出来事(*^^*)

みなさん、あけましておめでとうございます!
本店の宮木です♪

今日は私の周りでよく起こるある出来事についてお話します^o^


私の名前は


みやきひとみ…


漢字で書くと


宮木ひとみ



というように、
「お宮の宮に木曜日の木です」
といつも電話なとで説明しているのですが、何故かよく間違えられます!


今まででいくと、



・小学校や中学、高校の先生にはよく、[みやぎさん]と呼ばれていた。←これはまだ可愛いです^o^
・病院や歯医者などでは、必ずといっていいほど[宮本さーん][みやぎさーん]。たまーに、[みやした][みやけ]…どんな基準で名前見てるんだ?!
・中学校のジャージの刺繍が、[宮本]だった。←刺繍し直してもらったためみんなよりジャージが届くのが遅くて少しだけ寂しかった。
・高校の体育のジャージも[宮本]だった。←また来た!笑
・高校の部活のジャージはローマ字で[Miyagi]だった。←刺繍直してもらったら、少しだけジャージ破れた…笑


などなど、まだまだエピソードは盛りだくさんですが、1番多いのは

宮木ではなく…




宮本!






一本多いよー(´・Д・)」
一本引いて!!

わたし、みやき!!
武蔵じゃないよー(´Д` )



と内心で思っているわけですが、まぁそんんなこととももうすぐ23年の付き合いになります(*^^*)

逆に笑いに捉えてます^ ^




そして、つい最近!
年賀状がファミリーの皆さまから届きました*\(^o^)/*
ありがとうございます(^^)



そんな中、1通だけ!


発見しました(´Д` )



み…みや…


みや……



宮本〜!!!!!!!!!!!笑



きっと疲れてたんですね、




前田さん*\(^o^)/*♪






みなさんもくれぐれもお間違いのないようにお気を付けください(^o^)笑


以上宮木でしたー*\(^o^)/*