Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

あけおめ〜(^O^)

こんばんは!!


サービス松本です。


明けましておめでとうございます(^_^)v

皆様今年も宜しくお願いいたします

今年も沢山ファミリーを盛り上げていきたいですね(^o^)丿




ですが!



年初めで、



ちょっと悲しいお知らせが、、、



以前にも、ファミリーブログに数回登場しておりました、

我が家の愛犬ドル。
今のファミリーミュージアムで言う、昔のファミリー新聞にも登場していました
こんな犬ですが、



今年の冬を越せず、新年を迎えることができませんでした。



12月の暮れに亡くなってしまいました(T_T)


いや〜、突然だったね。



亡くなる1週間前までは、めちゃくちゃ元気だったのですが、、、




詳しくはわかりませんが、肺の隙間かどこかに空気がたまってしまい、呼吸が思うように出来なくなって、
5日ほど苦しんで、ご飯もろくに食べれず、最後に口に含んだご飯を飲み込めず、亡くなったそうです(>_<)
病院にも行き、色々と処置をしましたがどうしようもなかったそうです。
僕はその事実を全く知らなく、
知らされたのは亡くなる1時間前でした、、、

生後二か月くらい!

二十歳くらいの僕と、、、


ボールが大好き!放し飼いにしても何所にも行かず、
投げたボールをキャッチしたりして咥え戻ってきます!!!




11年と8か月本当に元気いっぱい生きてくれました!
彼は最後まで自分のプライドらしきものを押し通すかのように、いくらふらふらになっても、苦しくても、亡くなる直前までも、
排泄を外にしに行き、家の中では絶対にしなかったそうでした。
最後の最後まで迷惑かける事もせずに亡くなり、
親孝行な子やった、と、家の両親は言っておりました。





先月数回ボードに行きましたが、
きれいな景色だったので撮りました!


このきれいな広い空のどこか



から、いつもこれからも見守って

くれているでしょう(^−^)


ありがとう!!!

















キレイでしょ(^O^)

ちなみに目の前で座っている人物は、

ファミリーボード部、

2013年結成!

パウダースノーをこよなく愛す、


『モコモコ隊』

通称、、、『松モコ隊』

の、

後藤隊員です!



、、、以上。



今年もファミリー


スタッフ


一同頑張ります!!!