Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ちょーす☆

速太郎の前内原です!




突然ですが

実は、ここだけの話








わたくしかなりクルマが好きでごさいまして、









趣味は












サーキットへ行ってブイブイ走り回ることなんです!




がぁ







しかし、嫁からは金は掛かるし金は掛かるし金は掛かるしで
早くやめろと言われて肩身の狭い思いばかりしてました(;´д`)オツ








四月からかわいい後輩たちが入社してきて、目をキラキラさせて
『サーキット行きましょ〜よ〜』なんて言われた日には






よし、俺についてこい!



てな勢いで行って参りました!



とりあえず、ぶつける前に恒例の記念撮影☆




おまけに動画!!!!!!!!




とは言いつつ特に大きな?事故もなくたっぷり走り回っていっぱい練習してきました(^_^;)

また行きたいな〜♪


注※写真の私の車両はナンバー取得しておりません。