Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

もうすぐ、クリスマスです♪

そんなわけで、行って来ました!!!!!

頑張って運転しました!!!!!愛車のムーヴ君も頑張りました!!!!

ユニバーサルスタジオジャパン!!!!!!!

楽しかったです(#^.^#)久しぶりでしたが、十分にはしゃぎました(*^^)v
まだまだ若いと認識しました!(^^)!←

まず、入り口までが遠すぎて・・・・・しかし入り口に入るとテンション↑↑\(^o^)/

入ったらすぐに、パレード始まりました!!!!このスヌーピーとは、絶対目があったんです!(^^)!←

そして、スノーマンが可愛くて可愛くて・・・・・

夜は、あの有名なクリスマスツリーの点灯式をかるーくスルーして、夜のジェットコースターに(^_^メ)

前回と、流れる曲が変わっていて、ギャーギャー言いながら歌ったのもいい思い出です♪


最近は、お休みを1日フルで使ってお出かけが、マイブームです\(^o^)/

次は、どこに行こうかな♪♪