Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お久しぶりです。ファミリーせんと君です。
昨日書き忘れたので今日書きます。

先月のことですけど、やっと半年ぶりに自分のバイクがかえってきたんですょ〜笑
なんだ〜それだけ? ぢゃな〜い!
俺にとって大事大事‼

やっとバイク乗れると思うとよだれが〜笑
ですが…………あれヘッドライトやウィンカー、クラッチ 、オイル上がり、サーキットブレーカー…………
直す箇所がいっぱいです。汗

えッ⁉ボロい?ぼろくなーい!
74年式だからしょーがないさー✨


オートバイに関して直すのは、楽しみでしょーがないさー✨直した分、自分の技術になるからねぇ〜笑
頑張って直してチームでツーリング行きたいファミリーせんと君なのでしたぁ〜