Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

広報担当がドーンとお見せします!!!夏の日のファミリー☆

7月26日は、毎年恒例ファミリーBBQ☆★の日でした!!!!

お肉に夢中でみんなほとんど写真を撮っていませんでしたので、私の出番ですね♪

ファミリー広報担当新井が、ドドーンとお見せしちゃいますよ!(^^)!

いろいろな、ハプニングや爆笑の出来事・・・・沢山ありましたが、写真で伝わるかちょっと心配です(^_^;)

とりあえず、肉をたんまり食べて放心状態の前さん・竹さん・・・(笑)

ちょっと、目を離すと説教しだすめんどくさい山崎先輩・・・(ノ_-;)ハア…でも、怒られている本人が笑顔なので、いっか(*ToT)人(T-T*)

そして、夏といえば、スイカ割り、( ̄▽ ̄)V いえーい!



みんな、回る回る(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ

しかし、営業江口の標的はスイカではありませんでした・・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

この、振りかぶり方はヤバイですね・・・日ごろの恨みか゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

結果・・・・(」°ロ°)」   注意!!山崎は関西人・・・常にオーバーリアクションですのでご心配なさらないで下さいね(o*。_。)oペコッ

スイカは美味しくみんなで食べました!!!おいしかったぁ(゚▽゚*)ニパッ♪


みんなで、ガリガリ君・・・この写真がなかったら完全に全体写真を撮っていなったでしょう・・・大事な集合写真を撮り忘れるなんて。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

そろそろ、私もファミリー広報クビかしら・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!