Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

オンリーワン!

こんにちは!

サービスの守屋です!

ファミリーで通勤車のミライースを買ってもう少しで1年になります!

ノーマルで乗るよりやっぱり自分の個性を出して乗るのが好きな自分はちょこちょこ触っちゃいます!(笑)

個人的にミライース(アルトも)に足りないから付けちゃえシリーズ紹介します!

簡単なものもあるのでやってみてはいかがでしょう?

まずひとつめアームレスト(肘掛)!

オートマの車乗ってると右手ハンドル左手はシフトノブかアームレスト!

ミライースはアームレストが無く、シフト位置もインパネシフトなのです!

左手のやり場がなくソワソワしちゃいます(笑)

そんな時にこそドン・キホーテなどに売ってる後付け置くだけアームレストが便利CDとかもちゃんと入るんですよ♪

f:id:familycar:20180228114553j:image

あるだけでだいぶ楽になりますよ♪

是非イース、アルトオーナー様やってみてくださいね!

後はちょっと上級?編

f:id:familycar:20180228114710j:image

タコメーターのようなエンジン回転計がない車も後付け出来るのであると楽しいですね!(笑)

燃費運転も意識しちゃいます!

最後だれでも簡単つけるとちょっと可愛いお気に入り芳香剤紹介して終わります!

f:id:familycar:20180228115111j:image

リトルツリーという海外の芳香剤ですが色々なデザイン、香りがあるのでバックミラーとかに吊るしとくとちょっと可愛いなぁて思います!

皆さんも自分の車に個性出して乗ると愛着わきますよ♪