Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

自転車ブログ続き(新車購入)

皆さまお久しぶりです!サービスの土本です!

 

 

前回からかなり日にちは立ちましたが、ついにちゃんとしたロードバイクを購入する方ができました!

 

ビアンキ インテンソ 105というイタリアの自転車です!

 

カーボンでできていて、前まで乗っていた自転車と比べるととても軽いです!

 

色も綺麗で見てるだけで幸せです( ´ ▽ ` )

 

f:id:familycar:20180226204551j:image

せっかく手に入れたので、3月に浜名湖であるサイクルイベントに行って来ます( ´ ▽ ` )

 

浜名湖を一周してきます!とても楽しみなので、次のブログの時にはそのことを書こうかなぁと思います(´∀`*)

 

そのためにも毎日がんばってトレーニングします!

 

それでは皆さままた次の僕のブログを楽しみにしていてください!