Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

くだものだいすき



こんにちは!フロントの田中です!


私、毎年この時期すごく楽しみにしていることがあります!!


まずは先日ここへ行ってきました


ドーーーーン!!!

 

 f:id:familycar:20180213111253j:image


みかん狩りですっ!


冬場の実家は絶えずみかんが置いてあるほど田中家はみんな大好きなんです


いつもあればあるだけ食べてしまう勢いですがこの日は4個しか食べられず、だいすきなみかんにも限界があると知った日でした

 

 

f:id:familycar:20180213111307j:image 


狩ったみかんはしっかりと実家へ♥️♥️

 

続きましてドーーーーン!!

 

 

 f:id:familycar:20180213111316j:image

 


い・ち・ご 。 苺です🍓

 


真っ赤に熟した小粒から大粒までの様々な苺を70個ほど頂きました

 

感無量です。

 

 

無制限の食べ放題なので、


食べる→喋る→食べる→写真(休憩)→食べる


といった調子でお腹ぱんぱんでした幸せ!!

 


次はさくらんぼ狩りに行ってきます!(笑)