Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

マイブーム

こんばんは! 各務原店サービス三年目の寺口です!

 

今回はこれからハマっていくであろう事についてお話しをしていこうと思います!

 

ズバリ!

この時期ならではのスノーボードです!

 

実は今シーズンがボードを初めて二年目になるのですが、まだ一度しか滑ったことがありません(´ 3`)

ですがその一回でよく聞いたことがある木葉?を通り越して普通にターン等を連続して出来るところまで行きました!

まだまだ基礎ができてなくてよく宙を舞うことはありますが、それでもあのうまく滑れたときの気持ちよさが忘れられなくてはまってしまいました(笑)

 

そして今年とうとうマイ板を買ってしまいました!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

よく見たらやっすいやつやけど(*´Д`)

 

そんなこんなで今年から本格的にボードを初めようとしている寺口の近況報告でした!

写真は最近携帯を変えてしまった関係で載せれませんすみませんm(__)m