Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お久しぶりです!

 

各務原店2年目 フロントの大野 恵実です^_^

 

2017年もあっという間に過ぎ、気づけば今年も残すところ3日となりました!(゚O゚)

(ちなみに私は今日が仕事納めでした!)

 

時が経つのって本当に早いものですね。。

 

 

先週はファミリーの忘年会もあり、久しぶりに可児店・各務原店の両店メンバーが集合しました!!

 

普段はみんな離れてお仕事をしているので、その分久しぶりに会ったときの嬉しさは倍増ですね(*^^*)♪

 

f:id:familycar:20171228201012j:image

 

この瞬間が何よりも楽しくて大好きです❤︎♪

フロントという部署で良かったなと改めて感じる瞬間でした(*^^*)

 

 

みなさんはどんな2017年になりましたか?^_^

2018年もみなさんにとって素敵な年でありますように。

 

ではみなさん良いお年を♪