Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ありがとう、僕の2017

みなさーーーん!こんにちわ!!!

ファミリーのフジモンこと今津です!

あ、フジモンっていうのは、、、

そーです!お笑い芸人FUJIWARAフジモンです!

顔が似てるってよく言われるんですよねー😣

気になって皆様は是非、ファミリーカーショップ各務原店まで会いに来て下さい!

写真撮影は、僕のマネージャー(あ、店長です笑)を通して頂くようにお願いします☺️

 

という前座はさておき、

1年も早いもので、もうすぐ2017年が終わってしまいますね、、、

皆様、毎年この時期になると1年を振り返ると思います。

皆様はどんな1年でしたか??

僕にとっては、人生の大きな節目となる1年でした✨

それは、社会人としてスタートした1年だからです!

社会人になり、自分と向き合う毎日だったり、親元を離れたことにより親への感謝を感じることができた1年でした!

ただ今とにかく思っていることは、2018年も最高な1年にするぞ!!!