Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

毎年恒例クリスマスイベント

 皆さん!お久しぶりです\(^o^)/
フロント 2年目の伊藤 由真です!!!
そしてメリークリスマス✨✨

もう去年のクリスマスから1年経ったなんて本当に早いですね(°_°)

さて!!!!!
ファミリーカーショップには多々イベントがありますが、そんな中でも女子限定の毎年恒例イベントがあります!!!!

そうです!!クリスマスパーティーです!


f:id:familycar:20171226011414j:plain
それもちゃんと当日です!(笑)

みんなたまたま(笑)毎年空いていて集まるのですが、まぁあまぁあな人数なんです!

ピザを食べて、ケーキを食べて、プレゼント交換をして(^ω^)ファミリーの女子達は今年も楽しいクリスマスを過ごしています♡

今年も残すところ1週間!!!
悔いのない2017年の締めくくりにしましょう٩(ˊᗜˋ*)و