Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こたつ出したら負けの正月

こんばんわ!5年目TCS課の伊藤です!!

 

最近寒かったり暖かかったりで、身体がついていっていません。これも年齢の経過につれて免疫が弱くなってる証拠なのかもしれませんね笑

 

さて、もうすぐクリスマスで少ししたら正月ですね!

年末年始のスケジュールはいかがですか!?

家でゆっくりしたいと考えてますが、伊藤家の実家にはリビングに冬を乗り越えるための必須アイテムがないです。

 

 

 

そうですコタツです。

自称コタツムリなので下半身が離れません。笑

↑うまく言ったと思ってます。はい。

 

そんなこんなでニトリに行き、勝手に買っちゃいました。

まだ一度も開封しておらず、和室に転がったままです。

なんやろね?

買って満足してる半分、掃除してからの方がいいど思う半分でいつになったらコタツムリになるのか楽しみです。

 

ちなみに冬の暖房器具の中で一番電力使わないのがコタツなんだってさ!

2位が電気湯たんぽ

3位がハロゲンだったかな?

みんなでこたつでぬくぬくしましょーヽ(*^ω^*)ノ