Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

優雅な休日

速太郎 フロントの櫻井です

 

私はこのブログで毎回お勧めの場所を紹介しています

 

今回は名古屋!!

近いっ!けど名古屋です!

 

JRセントラルタワーズはみなさんご存知ですよね?

髙島屋の51階にあるカフェはご存知ですか?

 

最近そのカフェに行ってきたんです!

その名も「カフェ ド シエル」です!

 

51階ですから、眺めは最高でございます

 

f:id:familycar:20171214213048j:image

 

そしてケーキは席まで持ってきてくれるので、席で実物を見て店員さんに質問しながら選びます!!

 

f:id:familycar:20171214213219j:image

 

この景色にこのケーキ、もぉ最高ですよね!

 

f:id:familycar:20171214213823j:image

 

最高すぎてつい長居…

気づけば夜に…(笑)

 

f:id:familycar:20171214213350j:image

 

雰囲気もよくて贅沢な時間を過ごせますが

お値段は思ったよりもリーズナブル!

 

この日はここで友人と将来の話などをしてのんびり優雅な休日を過ごしました!

 こんな所で半日を過ごすなんて大人になったねーなんて話もしながら(笑)

 

みなさんもぜひ、女子会に、デートに行ってみてはいかがでしょうか( ¨̮ )♪

 

このあと、もちろん大好きなお酒を飲みに居酒屋に行った櫻井でしたー!