Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

心に響く言葉…No.?????

しばらくぶりです。FCS鈑金部の番人の小栗です。


心に響く偉人の言葉を勝手に載せさせて頂きます。
「笑顔には元手は要らない。しかも利益は莫大。
笑顔は与えても減らず、与えられた者は豊かになれる。
どんな金持ちも、笑顔なしでは暮らせない。
どんな貧乏な人も、笑顔によって豊かになる。」

まるでNHKの朝ドラの基になるような言葉ですが、本当に心を豊かにしてくれる、癒してくれる笑顔の人にはなかなかお目にかかれないですが、会えた時は純粋にホッと一息、幸せな気持ちにしてくれますね。