Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

会って来ました

こんにちは

TCS  安江  です。

 

最近は、ワン活が楽しみです。

先日も、岐阜で

「どうぶつフェスタin長良川2017」

と、いうイベントがありました。

 

f:id:familycar:20171120222535j:image

 

f:id:familycar:20171120222559j:image 

 

ドッグランも設けてあり、楽しく走って遊んでる姿を見て癒されてます。

他にも、かわいいワンコ達がたくさん来ていて仲良くなって、飼い主さん同士の会話も弾みます。

 

今回、ここへ行ったのは、

災害救助犬  じゃがいも」が来てたんで

会いに行きました。

 

f:id:familycar:20171120223407j:imagef:id:familycar:20171120223431j:image

 デモンストレーションを見せていただき、その後はサイン会。(流石にサインは出来ないので、肉球ハンコ)

記念にもらってきました。

 

f:id:familycar:20171120223633j:imagef:id:familycar:20171120223714j:image

 

 

会場へ行くと、各ブースの方や飼い主さん達も優しい方ばかりだし、かわいいワンコ達に癒され、終始和やかな雰囲気で過ごせるので、この空気感が好きです。

 

イベントや散歩会に出かけ、ワンコ達に癒されてます

そのおかげか、ストレスチェックも問題無しで返ってきました  笑

ワンコに感謝!