Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夢の国🐭

久し振りに登場しました、各務原店書類課の倉知です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



前回のブログにて6年間どっぷりとハマっていたキスマイは、熱が冷めてしまい新曲すら聴いてない終い、、、。笑



熱しやすく冷めやすい性格なので、6年間もファンであったことが奇跡に近いかもしれません😭




9月の末に夢の国へ行ってまいりました!!

やっぱりあそこは凄いですね、既にまた行きたいです笑




ランドよりシー派なんですが、皆さんはどちらが好きですか??🤔




入園するなり、入口の落ち葉が早速夢仕様に、、、


f:id:familycar:20171113091539j:plain


す、すごい、、、


プロの力を感じる、、、笑



お客様を喜ばせたいという気持ちは、私達も変わりありません!!


オイル交換などでお気軽にご来店してくださいね❤️


各務原店ではクリスマスの装飾に去年より力を入れましたので、ふらっと立ち寄って見に来てください*\(^o^)/*



またお会いしましょう🤗🤗


f:id:familycar:20171113091852j:plain