Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

めんそーれ

こんにちは。車検業務2年目の井指です😊

11月に入り、より寒さを感じるようになりました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

冷え込んできた先月、暖かいところでうんと楽しみたいと感じた私はとある場所へ行ってきました。

 

 

 

 

f:id:familycar:20171105214828j:image

 

じゃじゃーん。めんそーれ。

沖縄です🌴🌺🐠✈

 

 

6月にも社員旅行で訪れたので今年2度目でしたが、とっても楽しめました。時期的にとても安く行けましたし、10月でも29℃でもう夏です!(笑)

観光名所を回ったり、ダイビングしたり、買い物したり、、、

久しぶりに大学時代の部活の同期と旅行に行けたことがとても嬉しく、どんな事でも一緒になって楽しめる仲間がいて本当に幸せを感じました。

夏をもう1度楽しみたい方にはぜひオススメです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

 

 

f:id:familycar:20171105220951j:image

 

 

皆様に幸せが届きますように。