Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

かわいい(*≧з≦)

お久しぶりです(  ̄ー ̄)ノ

 

サービスの久世です!!

 

最近かなり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?w

 

さて最近の僕の癒しを紹介します❗

 

それは…………我が子です!!

 


f:id:familycar:20171028211408j:image

 

 

只今4ヶ月!

 

みてくださいこの笑顔(///∇///)

 

癒されないわけないじゃないですかっ!!

 

最近声もいっぱい出すようになって

 

一人で勝手に喋りだしたりしてますw

 

家に帰ると毎日この笑顔で迎えてくれるので

 

毎日ほっこりしております!

 

こんな笑顔でいてくれるのも

 

仕事中子守りをしてくれている

 

嫁さんのお陰です。

 

感謝感謝です!!

 

もうすぐハロウィーンなので

 

子どもにも仮装させて

 

3人で写真とりたいなと思ってます!

 

最後に最近のお気に入りの写真をのせて

 

お別れしたいと思いまーす!


f:id:familycar:20171028212105j:image

 

でわでわおさらばです(><*)ノ~~~~~