Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは!

最近部署が変わりましてツナギで仕事をしている営業2年目改め仕上げ1ヶ月の石田です。

 

ブログが回ってくるかなと思いつつ写真を撮ろうと思ったのですがなかなか集まらず。笑

書くことも特にないですが10月は地元の友達や大学の友達によく会いました!

 

まずは地元の友達!

f:id:familycar:20171027224337j:image

まだまだ広島弁が抜けてなくて自分もこんななまっとるように聞こえとんかな?と思いつつもなんか広島弁を聞くと落ち着くんですよね。笑

家が近く小学生の時は毎日一緒に遊んでました!!

今年から仕事で愛知に来てるんでこれからも頻繁に会えそうで嬉しいです!笑

 

次に大学の友達!

f:id:familycar:20171027224953j:image

長野に住んでいるので友達と会いに行って来ました!

ほとんど1人で運転して疲れました。笑

軽井沢のアウトレットに行って来ましたがとにかく広い。笑

歩くのがたいぎすぎてやばかったです。笑

 

それでは最後に、、、

f:id:familycar:20171027225121j:image

この写真盛れたんですかね?笑

なんか送ってきたんで貼ってあげます。笑

 

※ちゃんと本人たちにはブログに載せると伝えました。笑

 

それではおやすみなさい!