Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

僕の相棒。

 

お疲れ様です!
営業部4年目の横山友樹です!

 

 

最近、弊社のメカニックと時間があれば車の話をするのが毎日の楽しみです!

 

僕は本当に車が昔から好きで、中学2年生の時に本屋でたまたま手に取ったA-carsというアメ車の雑誌を見て車が好きになりました。


当時はアメ車はシボレーのアストロというファミリーカーがまだ現行で販売されており、最近は見なくなりましたが、街中の若い車好きの方々はよく乗ってるのを見ていつもカッコいいなーと思っていました。

 


その中でも衝撃を受けた車がjeepです。
あれほどアメ車っぽく、かつカッコよくできの悪そうなボディから出す魅力がたまらなく好きでカッコよかった印象があります。


将来、絶対アメ車、特にjeepみたいな男臭い車に乗ってやるぞ!!と14歳の時に決めて、車好きで人生歩んできました。

 


そしてあれから12年。
僕は今、jeepラングラーのハンドルを握り毎日楽しいカーライフを送っています。

 


僕にとって車は人生の楽しみを具現化するツールであるのと同時に相棒だと思っています。

そんな車好きなお客様とこれからもつながり合っていきたいと思います♪