Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ラジコン

こんにちは🤗
一年目サービスのソウリュウです。
僕はラジコンに興味が持てます。なぜかと言うとドリフトが大好きだから好きです❤️😍!f:id:familycar:20171021205011j:image
初めてラジコンを知ったきっかけは昔学校の近くに専門のショップがありました。

f:id:familycar:20171021205032j:image
そこにときどき行って遊びました!
すごく小さなおもちゃですがドリフトができるし、色々な部品交換もできます。f:id:familycar:20171021205050j:image
とても不思議です!😲
自分が好きな車種を選んで🤔、色も好きな色を塗って作れます。

f:id:familycar:20171021205126j:imagef:id:familycar:20171021205131j:image
初心者は一台だいたい三万円ぐらい掛かります💴。そこからまた改造していくのに、交換部品のお金も掛かります。💰💰😳

f:id:familycar:20171021205135j:imagef:id:familycar:20171021205144j:image
🙋🏻‍♂️興味がある人は一緒にかっこいい愛車🏎作りましょう!🤘🏻