Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

寒暖の差

こんにちは。

営業部 1年目の高木です。

そろそろ10月も中盤で朝と夜の寒さがきつくなってきました。皆さん仕事ばっかりしてないですか?

日々体力使って、ストレスを溜めると身体壊しちゃいますよ(´∀`)

 

っていう僕は先日のお休みに福井県に行ってきました。僕の名前は「高木」なのですが、僕の街を発見しました。f:id:familycar:20171019212639j:image

高木多い!!!!という個人的にほっこりした出来事でした。皆さんも自分の名前の地名があるとこういう反応をするのではないでしょうか。

 

実際の目的地は高木町ではなく東尋坊に行ってきました。f:id:familycar:20171019212901j:image

海鮮丼も美味しく食べることができました。f:id:familycar:20171019212958j:image

みなさんも仕事ばっかりしてないで、四季を味わうことが出来ることをしてみてはいかがでしょうか。

どこにも行くところがないなー、けどどっか出掛けたいなーと思う方は是非ファミリーカーショップまでお越しください!!お待ちしております!!