Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

みんなさん、こんにちは〜!

お久しぶりです!サービス3年目のテーです。


最近、秋に入りまして、きんもくせいの香りが風一緒に飛んで来て、美しいですね。


去年は親が日本に来て、この花をとても気になって、タイに持って帰りたいぐらい好きでした。

僕もきんもくせいが大好きですので、毎年この時期を待っていました。残念ながら今年はかぜではなが詰まって、香りが分からなかったです。😢


みんなさんの秋のお楽しみはなんですか?(^_^)


きんもくせいの写真がないんのですみません。可児市の一番好きな所は広い黄色の田ぼです。

f:id:familycar:20170903141138j:plain